スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

実家へ 

先週は金曜日の午後から休みを取って、九州の実家に帰省してきました。
金曜日は羽田の暴風でフライトは遅れるし、着いた九州も寒いしで、お昼に出たのに、うちに着いたのは21時。。。

土曜日はよく晴れて気持ちいい一日でした。
大事な用事もなんとか終わって、夜は母とワイン。
なんと1本空けてしまいました(笑)こうやって母とワインを1本空ける日が来るとは…!
なかなかいい思い出になりました。

日曜日は昼過ぎのバスで福岡空港に戻り羽田へ。
地元のバス乗り場からの風景。桜がキレイでした。
さくら
帰りのフライトも遅れて、夜の新宿での待ち合わせで友達を待たせてしまって申し訳ない。。
仲の良い友達と美味しい中華を食べて楽しかったです!

急ぎ足の帰省で心身ともに疲れ果ててしまった。。。
今日はさっさと仕事を切り上げて早めに帰宅。今週も長時間労働はしないようにしたい!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

今週は早く帰れるといいねぇ(^o^;

無理は禁物だよ~!

ぢぢ | #- | URL | 2010/04/06 00:02 edit

今週は意識して早く帰るようにしてるよ~!
おかげで帰ってから自分の時間があって快適です♪

Sky Bright | #- | URL | 2010/04/06 20:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/306-e0033a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

