 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

新年度。 

今日から新年度。寒さも和らいで、ようやくスプリングコートで出勤できた。
体も軽い!!

仕事中、プロオケのスタッフとして働いている友達からメールが。
「いま会場に石丸幹二と安蘭けいがいるよ~。知ってる?」
知ってるも何も、二人とも大好きなミュージカルスターですよ!!
読響とスーザンボイルのコンサートのスペシャルゲストらしい。いいなぁ~♪
仕事を忘れ、興奮してメールの返事を書く。。。
それぞれ四季、ヅカを退団しても相変わらずの人気。
二人とも最近観てないなぁ~。久々にナマ歌が聴きたい!!

明日は午後休を取って、週末は九州へ帰省します。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/305-8bfa58fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

