 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

丸5年、明日から6年目 

怒涛の3月期末。先週末でようやく落ち着いた。これまで経験したことのないような綱渡りの毎日。本当に疲れたー。
今週は長時間労働は絶対しないと心に決め、定時内でしっかり仕事して、早く帰るように心掛けてます。

今日でサラリーマン丸5年、明日から6年目か。。。早い!!
最初に配属された成田より、客先に移ってからの期間のほうが長い(笑)
英語でのコミュニケーションが(質は別として)何の躊躇もなくできるようになったこと、客先というアウェーな環境に一人でいることで精神的タフネスが身に付いたこと、これは今の仕事を続けてきて良かったことかも。

でも専門知識となるとまだまだだなーと思う。今日もお客さんと話すとき、結局最後は専門知識豊富な先輩に助けてもらったので。輸入の知識、もっともっと貪欲に勉強しなきゃー。

明日から新年度。また気分も新たにがんばろう。
とりあえず、早く春らしく、暖かくなってほしいな~。
(3月いっぱい真冬のコート着てた。。。)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/304-89d10da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

