スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

暇な土曜日 

今週はアトランタweekでした。
ほぼ毎晩、アトランタからの急ぎの貨物の件で、夜中にメールや電話をしてました…。
夜中や早朝に毎日電話するものだから、自分が名前を名乗ると、あっちの担当者もあきれた感じで「寝てないの?!」って苦笑されたり(笑)
(もちろん普通に寝たいけど、絶対到着させなきゃいけない急ぎの貨物だからとにかく必死なだけ。。。)
どうなるか本当にヒヤヒヤしてたけど、上司のフォローや現地担当者の強力なサポートのおかげでなんとかなりそう。今週はアトランタの担当者に感謝!!

夜は久々に部屋でのんびり暇な時間を過ごしてます。お茶を飲みつつ大量に買い込んだおやつとともにPCみたり。

今月は観劇ゼロでした。
四季のアイーダ、結局濱田アイーダ&阿久津ラダメスの間に観に行くチャンスを逃してしまった。
またいつかこのコンビになることを祈って、次こそは逃さず観に行くぞ~!
来月は帝劇の「レベッカ」が楽しみです!
シルビア演じるダンバース夫人を早く生で観たい!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/301-2f14a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

