スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

やった♪ 

英検準1級の2次試験に合格しました!結果を見たら、Q&AとAttitudeが満点でした…。自分の出来を考えると、結構評価は甘かったのかも。でも無事に合格できてよかった~。今年、ひとつ形に残るものを残せて本当に嬉しい!「準」が付くのはちょっと気になるし、1級が取れたらすごいんだろうなぁと思うけど、英検にはしばらくトライしないつもり。。。準1級の1次もかなりの難易度だった上、ボーダーすれすれでの合格だったので、1級の対策となるとかなり厳しそうだし…。なので、当面はTOEICだけに絞ろうかと思います。TOEIC、今年もう1回受けようかどうか迷い中。

夏休み前、明日がラスト!!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/30-fca92f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

