 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

3月24日 

今日は冷たい雨も降って寒かった。。。
ちょうど週末にマフラーも手袋もクリーニングに出したばかりなのに。

3月24日は、3人も誕生日がいた。(mixiに表示されますね。)

・高校の友達…最近、高校メンバーでの集まりに参加できてない。みんな元気かな~?
・弟の彼女(もうフィアンセ?!)…週末、酔った勢いで二人一緒にいる時に邪魔の電話をしてしまった…(笑)
・大学の友達…いま仕事で名古屋にいる。久々に会いたいな~。

みんなおめでとう!

昨日は早く帰ってきて、疲れてて23時過ぎには寝た。
今朝6時半までしっかり寝たら、朝すっきりだった!
その分、今日の仕事はまたまたお客さんからプレッシャーかけられまくり。
僕の上司に直接連絡したり、「社長に電話しようか?」って言ってきたり。。。
冗談で言ってるんだろうけど、言われる方としては結構つらいんですけど…!!
はぁ。あと少しの辛抱か。歯くいしばってがんばろう。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/299-a9ae2a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

