スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

MOZART!キャスト 

帝劇11月、12月公演、モーツァルト!のCASTが発表されてましたねー。

主演は井上芳雄と山崎育三郎。
よっしーが続投、中川あっきーが降りたか…。
あっきーのモーツァルト好きだったな~。悩める天才ぶりがよく合ってた。
山崎育三郎のもちょっと観てみたいです。

いつも残念なのがコンスタンツェ。何で?!って感じ。
普通にミュージカルやってる人でいいのに。。。

他はまぁ順当ですね。。。

何はともあれ、「僕こそミュージック」「愛していればわかり合える」etc、好きなナンバーも多いので楽しみな作品です!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

 山崎さんはちょっと雰囲気が井上さんと被るような気もします。Wキャストは全くタイプの異なる人を抜擢すると面白いですね。

 Hiroのコンスタンツェは、ちょっときついなあ。ソロで歌うところが妙に「Hiro オンステージ」になってしまうんですよね。Speedのコンサートを聴きに来たんじゃないと言いたくなります。

 私がこのミュージカルで好きなキャラはアマデ。一切台詞はないけれど、子役ながらあの迫力は何なんでしょうね。

りんご | #d4a15Nfg | URL | 2010/03/27 16:23 edit

りんご様、コメントをありがとうございます。
たしかに、山崎育三郎はよっしーと同系統の、端正なプリンス系かもですね。
レミゼのマリウスもやっていましたが、僕はまだ観たことがありません。
よっしー&あっきーのWキャストは対比があってよかったですね。
(僕は両方とも観に行きました。。。)
コンスタンツェが西田ひかる&木村佳乃の時以来この作品はご無沙汰なので、
僕はHiroヴァージョンは観てないんです。やはりそうですか…。
普通にミュージカルに出ている女優さんでいいのに、、、と、心から思います。

アマデにも要注目ですね!

Sky Bright | #- | URL | 2010/03/27 17:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/298-45fd9470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

