 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『10-10-10』 

10-10-10 人生に迷ったら、3つのスパンで決めなさい!10-10-10 人生に迷ったら、3つのスパンで決めなさい!
(2010/01/21)
スージー・ウェルチ

商品詳細を見る


何か物事を決めなければいけない時、

・10分後はどうなるか?
・10ヶ月後はどうなるか?
・10年後はどうなるか?

を基準に考えてみましょう、というもの。「10-10-10」(テン・テン・テン)と呼ばれてます。
中身は、この10-10-10の考え方を使って人生が好転した人の例がずっと書かれてあって、途中飛ばしたりもしたけど(笑)、こういう考え方があるってことを知れたのはひとつ勉強になりました。

昔からそうだけど、英語が好きなわりには、翻訳ものってどうも頭に入りづらい。独特の文体というか空気というか、なんかすーっと入ってこない。小説なんて海外ものはほとんど読んだことないし。この辺自分はドメスティックですね~。。。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/296-87368c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

