スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ゴミ屋敷?! 

今週もかーーなり仕事が慌ただしくて、帰りも毎晩遅かったし、アメリカとコミュニケーションしてたら睡眠不足だし、昨日は土曜日だけどAM出勤。

完全に疲れ果ててます。

今日と明日はひたすら部屋で過ごす予定。。。

昔からモノを捨てるのはかなり得意なほうで(笑)、今日も午後からいつもより気合を入れてモノの整理。
捨てたい病、発症です!!

いつの間にかゴミ袋5つか6つ分になっちゃって、ゴミの日に出すまで、我が家はちょっとしたゴミ屋敷になってます(笑)

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

全然、ごみ屋敷じゃないよ~。
って、感覚がおかしいのかも。

ごみって捨てて部屋が広くなるとスカッとするよね。

病気がまだうつらない。おかしいなぁ(苦笑)

ぢぢじじ | #- | URL | 2010/03/23 22:38 edit

もう捨てたのでキレイですよん♪
捨てたい病、早く発症することを切に願ってるよ(笑)

Sky Bright | #- | URL | 2010/03/24 06:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/295-e11b803c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

