スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

"I'm Yours" / Jason Mraz 

Jason Mrazの"Wordplay"という曲が好きでDLしてよく聴いてたけど、この"I'm Yours"も良いです。



昨日ラジオで流れていて、やっぱりいいなーと思ってDLしました。
いい具合に力の抜けた、リラックスできる曲です。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

 たびたび書き込みを失礼いたします。今日はネットサーフィンを楽しんでおります。NHK4月スタートの語学番組を検索しました。(一応大学で英語を専攻しましたので)最近のNHK,なかなか趣向を凝らした番組を作っており、過去にも「3か月トピック英会話シリーズ」や「ニューヨーク留学記シリーズ」などは、映像を通して楽しめる構成になっていました。

 今年の番組紹介のURLはhttp://www.nhk.or.jp/gogaku/topics02-2010.htmlです。懐かしのマーシャ・クラカワさん登場。各界で活躍する人へのインタビュー、英語の名言集など面白そうな番組があります。毎回視聴できなくても、(基本は平日夜放送なので、仕事疲れに負けそうです。)思い立ったら気楽に見て聞いて楽しみたいと思います。とりあえず近いうちに書店に行き、テキストをチェックです。

りんご | #- | URL | 2010/03/21 16:58 edit

りんご様、貴重な情報をありがとうございます。
僕も英語は常に触れていたいと思っておりますが、
英会話学校はコストの問題もあって最近はご無沙汰です。
NHKをうまく活用するのもよさそうですね。
さっそくチェックしてみようと思います!

Sky Bright | #- | URL | 2010/03/21 17:46 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/294-5e5c737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

