スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

後輩の結婚式 

昨日は大学オケの2つ下の後輩の結婚式@ホテル日航東京でした。
僕が3年生のときに入ってきた1年生。
ちょうどこの頃は、木管パートは上下関係なく仲良しで、僕にまでご招待をいただき、
ぢぢを始め、木管メンバーで出席しました~。

chapel

ガラス張りのチャペルからはレインボーブリッジが。ロケーション最高です。
晴れてよかったね~!

そして、ぢぢが書き下ろしたオリジナル曲「春風」のプレゼント。
春風

今回も僕は撮影係(笑)
さらさらと流れるようなFluteが印象的でした。

今回は新婦側として出席でした。ドレスも和装もとても似合っていて、素敵な花嫁さんでした~!

結婚おめでとう!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

いい結婚式だったよね~!

年寄り3人組は後輩たちを温かく見守りましょう!
アップしたら、また遊びに来てちょ!

ぢぢじじ | #- | URL | 2010/03/15 21:49 edit

昨日はおつかれ。
撮影に夢中でゆっくり曲を味わえなかったので、
アップ楽しみにしてるよ。

Sky Bright | #- | URL | 2010/03/15 21:52 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/290-7fde7509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

