 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今年の夏のヘビロテは… 

今年の夏のヘビロテ曲をご紹介します~★

『夏の魔物』by 鶴
たまたまテレビで紹介されていたのを耳にして気に入った曲。インパクトのあるバンド名に加え、メンバー全員がアフロで(カツラか自前かは不明…)おそろいのTシャツという、見た目にもかなり怪しい3人組バンドなんだけど、曲はさらっとしたポップスですごく良い曲なんですー。これから注目していきたいバンドです。

『FUTURE FOLDER』by TRICERATOPS
われらがトライセラの新曲!!自分の欲しい物が載っている雑誌のページを折っておくように、自分の欲しい未来も必ず手に入るんだよ、っていうメッセージの曲です。踊れるロックに前向きなメッセージがつまった、聴くとかなりテンションの上がる曲。通勤の時に聴いて気分を盛り上げてます。

あと3日働けばいよいよ夏休み。休み前は忙しくて大変だけど、この曲を聴いてあと一息がんばります~。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/29-1bbcf8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

