スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

土曜日は家飲み。 

今日は昨日の疲れもあったので、定時過ぎにさっさと帰宅。
週末の様子を少しずつupしまーす。

土曜日は本当にゆっくりできた。いろいろやるべきことを片づけて、夜は家飲み。
家飲み
ささやかな贅沢、駅前の成城石井でワインを買って、サラダ、刺身etcと一緒にいただきました~。
甘口のワインでどんどん進んでしまいました。。。美味しかったです。

駅前のビルには、成城石井や、吉祥寺にしかなかったLEMON DROPというケーキ屋さんも出店してて、なかなかの充実ぶり。しかもヨーカドーの中に、なんと無印までオープンした!いいね~。
ドンク
これも駅前ビルに入っているパン屋、"DONQ"のパン。お得なセットのやつが売ってて迷わず購入~。
ここのコーンパンが美味しいのです。

美味しいものを食べたり飲んだり、ゆっくり過ごせた土曜日でした。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

家飲み楽しいよね。

でも、うちのとえらい違い。
おしゃれ~!

ぢぢじじ | #- | URL | 2010/03/15 21:47 edit

調子に乗っていろいろ買ってたら、2人では食べきれないくらいだった。
食べに来て~。
また飲もう!

Sky Bright | #- | URL | 2010/03/15 21:51 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/289-1cbbf952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

