スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Beauty and the Beast 

美女と野獣 ブロードウェイ・ミュージカル版美女と野獣 ブロードウェイ・ミュージカル版
(2000/04/19)
不明

商品詳細を見る


ゆっくりPCをチェックできるのは幸せーー!調子に乗って本日2回目の更新。
掃除も終わって、古本屋さんで本も売って、ちょっと一息。

さっそく聴いてます。
"Be Our Guest", "If I Can't Love Her", "Beauty and the Beast"がやっぱり名曲。
ミセス・ポットが歌うテーマ曲、"Beauty~"は、四季の日本語ver.のほうが好みかも。
落ち着いたアルトで、日本語の歌詞も温かみがあってこの曲には合っている気がします。
東京では誰が演るんでしょうか。。。??
四季ver.のCDも聴きたいなー。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

ご無沙汰してます~

お元気ですか??・・・というか、私誰だかわかるかな??(><)
ここ2~3年、あんまりオケの人と会ってないから。。。
ごめんなさい、時々こっそり見てました(笑)
Sky Brightさんは有言実行!って感じでスゴイなぁと、ブログ読んでると「頑張らなきゃ!」と気合いが入ります。ありがとう。

四季劇場[夏]のこけら落とし公演の予習というのもさすがだなって思いました☆美女と野獣の四季版CD持ってるよ~。いつでも貸すので、必要だったら言ってね!

それでは~i-88

Sea | #2JA09sAs | URL | 2010/03/15 10:19 edit

ご無沙汰~。もちろんわかりますよん。
ひそかにチェックしていただいていたのですね。。。ありがとう!笑
今後ともよろしくお願いいたします。

Sea様も会わないうちに四季ファンになってるみたいじゃん!
今度いろいろ語りたいな~と思っていたところだったよ。
CDもありがたくお借りしちゃおうかな。

今後もMusicalについては熱く(?)語っていく予定なので、
コメントぜひぜひお待ちしていまーす。

Sky Bright | #- | URL | 2010/03/15 20:21 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/288-4a4eb1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

