 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ようやく休み! 

晴れた土曜日。目覚ましをかけないで寝られるだけで幸せーー。
(起きてからお客さんに週末の貨物の件で電話はしたけど。。。)

Amazonで注文していた『美女と野獣』(Broadway版)のCDを聴きながら、いろいろ家事etcを片づけるとしよう。
四季の新しい劇場「夏」のこけら落とし公演なので、その予習も兼ねて、まずは英語ver.から。
この作品、福岡でかなり昔に1度観ただけなので、いまいち記憶がない…。
夏の開幕が楽しみです。

ブログパーツなるものの設定方法を今更ながら知ったので、四季のやつを右にアップしてみました~。

今日はゆっくり過ごそう~!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/287-c8e975db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

