スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今週も終わった! 

仕事がきつい…ってことしか書いてない最近の日記。本当にそうだったのでそれしかない。。。
ようやく今週も終わった。今週は長時間労働だったな~。
カツマーとしてあるまじきこと!(笑)
ワークライフバランスとは程遠い、ワークのみの1週間でした~。
木、金曜日はコンタクトすら付けずに眼鏡で出勤。長時間働くと目がチカチカして痛くなるのもわかってたし。
でもようやく終わった!

明日はゆっくりして、日曜日は後輩の結婚式に行ってきます。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/286-038dc99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

