スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

疲れてる証拠 

相変わらず慌ただしい毎日。急ぎの貨物は増える一方、いろいろ問題も起きるし、お客さんからのプレッシャー、きついリクエストもしょっちゅう。もう慣れつつあるけど。。。でもやっぱりしんどい。

読みたい本、聴きたい音楽が全然思い浮かばないときは、自分が疲れてる証拠だなーって思う。今ちょっとそんな感じ。そういうものを受け入れる余裕がないんだろう。全然本読んでない!!

あ~ゆっくりしたい。。。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

コメントありがとうございました(*≧∀≦*)貨物業界の方なのですね。
amazonとかネット通販など、宅配のお世話になること多数。
不在ぎみなので貨物業界の方にはご迷惑かけっぱなしです。
いつも申し訳ないと思うのですが、ギョーカイの人としてはカスタマーがどうするともうちょっと助かるのでしょうか。ご意見取り入れたいです(*≧∀≦*)

ひまわりマミー。 | #9uKl7eNY | URL | 2010/03/14 08:27 edit

ひまわりマミー様、コメントをありがとうございます。
貨物といっても、個人向けの宅配ではなく、お客さんは法人で、海外から飛行機や船で貨物が輸入される時の代理業を行う会社なのです。。

再配達をお願いするのは僕も同じです。今度ヤマトが、受け取り人があらかじめ受け取り日時を指定できるサービスを始めましたよね。画期的だなーと思いました。

Sky Bright | #- | URL | 2010/03/15 20:17 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/285-691c07a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

