 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ようやく週末 

今週はずっと22時過ぎ帰宅が続いて、かなり疲れた5日間でした~。。。
ようやく土曜日。
朝一番で花粉症の薬をもらいに耳鼻科に行くつもりだったけど、もちろん起きれず。
これから行ってきます。
でも久しぶりにたくさん寝られてよかった!

今週、本は全然読めなかったけど、通勤時間に英語ニュースは毎日聞いた。
(ボーっとして聞き流してるだけだけど。。。)
CNN, BBCの5分間のやつに加えて、NBC Nightly Newsの20分の動画もiPOD touchで。
ようやく続けられる仕組みというか、習慣化できるようになったのはよかった。
これからも続けよう~!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/284-edec10c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

