 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

3月3日 

今日もしんどい一日だったーーー。22時半帰宅コースなり。もう頭がぼーっとします。

3月3日は友達の誕生日だったのでメールを送った。(見た目がちょっとコワモテ?なので、ひな祭りに誕生日というのが全然似合わなくて妙におかしい。。。)

一年前の今日、結婚する友達カップルを仲の良いメンバーでお祝いしたな~。すごく楽しかった。結婚パーティの司会を頼まれたのがこの日でした。もう一年たつなんて早い!

そろそろChicagoの担当者も出社した頃かな。電話しなきゃ、、、眠い。

PAGE TOP

コメント

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???
忘れた…

事後でも大丈夫かし?

ぢぢじじ | #- | URL | 2010/03/05 01:20 edit

忘れてた?!
送ったら喜ぶと思うよ~。
3月、4月、5月と続くので、去年みたいにまたまとめてお祝いしよっか~。

Sky Bright | #- | URL | 2010/03/06 10:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/283-ff04e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

