 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『チェンジメーカー』 

チェンジメーカーチェンジメーカー
(2010/02/09)
勝間 和代

商品詳細を見る

久々の勝間本。相変わらずの、帯には謎のポーズで自分の写真(笑)
今回は自己啓発というよりは、経済、社会、政治など世の中に関しての勝間さんなりの考えが展開されてます。中には「35歳独身限界説」なんてのもあったりして、批判も覚悟でしっかり自分の考えを発信し続ける勝間さんはますますパワーアップしてます。。。これからどうなるの?!ってくらい(笑)。自分も読むだけじゃなく、参考にしたところはしっかり実践しないとなー。次に読むのも勝間さんの新刊です。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/278-2af98c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

