スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

新日・ちゃんこ・COLDSTONE 

金曜日は午後休。なんとか午前中で仕事を終わらせて、あとは成田チームに託す。
両親が上京するので、まずは錦糸町のすみだトリフォニーで新日本フィルのコンサート。上京の理由は別にあるのに、コンサートの予定を必ず入れてくるところがうちの父親らしい。。。(つねに観劇の日程を考えている僕のいけない癖は親譲りということで…笑)サン=サーンスのオルガン付きがカッコ良かった~。初めて新日を聴きました。

夜は力士料理「琴ヶ梅」でちゃんこ鍋。
chanco1  chanco2
塩味のスープが美味でした~!しめのちゃんぽん麺がまた格別。長崎から取り寄せているらしく、うちの両親は、お店の人が言った取り寄せているところの名前も知ってました~。さすが地元(笑)

ちゃんこの後、甘いものが食べたいという両親にCOLDSTONEのアイスも食べさせました。。。

今週末は仕事のことはすべて忘れて(というか休日出勤の人にも様子を一切聞かないようにして)、せっせと親孝行(?)に励んでおりますー。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/277-5b1321e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

