 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

次々に… 

明日は午後休を取るので今週はあと半日。中国の旧正月のおかげで少し落ち着いている今週。それもあっという間に終わるけど。。。

昨日は久々に同期の飲み会へ参加。同期のひとりが、北京に1年間研修生として赴任するのでその送別会。北京は自分の担当の貨物がたくさんあってほぼ毎日コミュニケーションしてるので、北京に行ったらよろしく!と言ってみたけど、あっちでは大学に行って中国語を勉強するのがメインになるらしい…。仕事で助けてもらおうと思ったのになー、、、残念!(笑)気をつけて行ってらっしゃい!
その他にも、4月からフランクフルトに研修生で行くことが決まった同期もいて、去年の11月からマイアミ、トロントと、同期の海外流出(?)が続いてます。。。今じゃなくていいけど、自分もいつかはUKかカナダか米国に行ってみたいです。英語の通じるきれいな欧米限定で!(笑)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/276-bfb92d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

