スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

星組『ハプスブルクの宝剣/BOLERO』 

今月は観まくってます!(笑)お財布事情も顧みず…

今週始まったばかりの星組公演。
前半の芝居は、1時間半のものにしては歌が多かった。主題歌は素敵でした~!
さすがシルベスター・リーバイ氏(エリザの作曲者)が書き下ろしただけのことはある!
が、肝心の中身はそんなに心魅かれるものではなかったかも。。。
後半のショーもそれほど印象には残らなかったなー。
なんとも不完全燃焼な3時間でした。(3500円の席でよかった 笑)
昨年11月の花組のショーから12月の月組、この前観たカサブランカと、
当たりが続いていたのでちょっと期待しすぎだったのかも。
まぁ各組観てたら作品の出来栄えもいろいろだよね。

それにしても今の星組、大型で若くて勢いがあって良い感じなのでは?!と思っていたけど、
個人的には2番手のテル(=凰稀かなめ)にちっとも魅力を感じない。。。
ビジュアルがちょっと良いだけで、芝居も歌もまだまだ。
もっと2番手として仕事しろよ!!って突っ込みたくなるほど、観ていてもどかしかった~。
あと歌える人がいないのも寂しい。トップの柚希礼音にかなりの負担がかかっている気がする。
組としてもまだまだですね。しばらくこの布陣だろうから、これから頑張れ!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

 一応原作を読んだので、景子先生がどう劇化したか興味があります。宝塚の舞台にユダヤ人問題をどう乗せたか(景子先生、うまくまとめたかな?)など見てみたいです。ちえちゃんの魅力は何と言ってもダイナミックなダンス。彼女の特性を生かした作品に巡り会えたらなあ。夏は梅田で小池先生演出で「ロミオとジュリエット」が控えています。小池先生ならちえちゃん・ねねちゃんを上手に料理してくれるのではと期待しています。

 てるくんは4番手から組替えで一気に2番手昇格だから、まだ実力が追いつかないのでしょうか?きむちゃんやみっちゃんのように、充分3番手時代を経験し、ちゃんと順を追ってトップに上がっていくほうが、生徒さんにとって幸せなのかもしれません。

りんご | #PQYfn/Wg | URL | 2010/02/14 19:17 edit

りんご様、コメントをありがとうございます。
夏は小池先生のロミジュリですね。劇団からの期待を背負っているちえにはこれからもがんばってほしいです。そのためにも、トップの下を支える2番手以降の成長も期待したいです!!

Sky Bright | #- | URL | 2010/02/14 19:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/274-fbc9a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

