スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

OBオケのコンサート 

今日は晴れて気持ちの良い朝でした。でも風が強くて外はかなり寒かったけど…。

午後から母校のOBオケ・クレセントフィルハーモニー管弦楽団のコンサートに行ってきました。
会場がほんのひと駅先だったので楽~!
メインはバレエ音楽「白鳥の湖」からの抜粋。1幕~4幕からまんべんなく演奏されていて、チャイコのロマンティックな世界を味わうことができました。こうして聴くと、やっぱり今度は生のバレエを…と思います。バレエで観たことがあるのは、くるみ割りとジゼルくらい。やっぱり白鳥の湖は観てみたいな~。まだまだ未開拓なので、生のエンタメ好き(!!)としてはこれからトライしていきたい分野です!

このOBオケは、毎回「本番力」がすごい(笑)。乗っているメンバーからは、毎回「今回の出来はホントにやばい」と言われるけど、本番を聴くと全然そんなことなくて、その迫力と熱さはさすが。大学オケのカラーはOBになっても変わらず…かも?!本番に乗っていたメンバーのみなさん、お疲れさまでした!

やっぱり生で音楽や舞台を味わうのは最高~!!これからもたくさん観たり聴いたりしたいです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

バレエは良いよ~!
最近はまり気味です。
演劇好きならオペラもいけるはず!

つるふみ | #- | URL | 2010/02/09 00:53 edit

>つるふみ
お。バレエにはまってるのか~。いいねぇ。
オペラも観たいなー。メジャーどころから。
今度いろいろ情報教えてね^^

Sky Bright | #- | URL | 2010/02/09 22:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/270-d019762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

