スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

びっくり! 

今日は客先で2010年のキックオフミーティングがあって、その席に呼ばれて、なんと表彰されてしまいました!
2009年の貢献に対するものだそう。僕の会社に対してではなく、僕個人の名前の入った盾をいただきました。
いやー、びっくり。まさかこんな表彰を受けるとは。。。
今まで頑張ってきたことがこういう形で報われるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです。
こういう個人のがんばりを表彰するカルチャーがある会社っていうのはいいですね。ましてや僕は他社なのに。今まで続けてきてよかったです。
わずかながら表彰金も出ちゃったり。僕の手元に入るのか…?!

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

すごい!

他社の人に表彰してもらえるなんて、本当にすごい貢献だったんだよ!
おめでとう!!

ぢぢ | #- | URL | 2010/02/04 23:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/267-36b51d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

