スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『ゴールデンスランバー』 

ゴールデンスランバーゴールデンスランバー
(2007/11/29)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

ちょうど昨日から映画版が公開されたのかな?その前に原作をと思って読んでみました。
かなり分厚いうえに文字も小さく、空いた時間にちょこちょこ読んでたら2週間以上かかった…。
読み応えあって面白かったです。
首相就任パレードの当日、飛んできたラジコンカーに詰められた爆弾で首相が殺されてしまい、その犯人に仕立て上げられた男の逃走劇。
さすが伊坂幸太郎、一人ひとりのキャラクターもとんがってるし、ストーリーの展開も緻密。
小説を読んだなーって感じでした。ハードカバーを買っても十分価値がある。
映画版は堺雅人が主演なんだよね。気になる!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/266-ac54812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

