スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

綱渡り!? 

おはようございます。
今朝も起きてから例によってシカゴに電話。
昨日お客さんから物理的にムリな緊急貨物の依頼があり、なんとかならないか?のお願い電話(笑)
僕が寝ている間に状況が変わったらしく、お客さんの方で調整がつき、なんとかなりそうとのこと。
はーーよかったーーー。

また最近、去年の12月のような、仕事でヒヤヒヤ&綱渡りな日々が続きつつある。。。
落ち着かない~。

週末の楽しい予定を励みに毎日乗り切るしかない!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/262-49b90ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

