スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

週末 

先週の土日も、予定の詰まった忙しくも楽しい週末でした。

まず土曜日。初めて転職セミナーというものに行ってみました。今の客先に駐在して丸1年、ちょうど折り返しを迎えて、この駐在生活が終わったらどうしようかと、最近はよく考えるようになりました。もちろん今の会社に残ることも選択肢に入れたうえで、転職という道もあるな…と。現実味を帯びてくるのはまだ少し先だけど、少しずつ次の道も考えないとなーって思います。今日のセミナーでもいろいろためになる話が聞けました。
夜はイギリス留学メンバーの中の一人が結婚するので、仲の良いグループで内輪のお祝いをしました。銀座のイタリアンのお店で、友達の婚約者も呼んで、いつものごとく騒いで楽しかったです~。10月の結婚式も楽しみ!ついに結婚第1号が誕生しました~★おめでとう!!

日曜日は大学オケの同期会。アメリカでパイロットの訓練をしている友達が一時帰国していたので久々に集まりました。学生のときに一番長く一緒に時間を過ごしたメンバーなので、やっぱり会うと一番楽しいですね。これからもたまには集合したいなって思います。

今週も仕事は結構忙しいはず…。でも、今日が今週の山場だったんです。客先のボスに対し、料金の一部を期間限定で値上げできないかという交渉。営業マンが来て、僕は同席するだけでしたが、なんとかOKをもらいました。やっぱり営業マンは大変だ…。ホントに尊敬します。僕は自分にできることを精一杯やってバックアップするのみです。がんばんないと~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/26-2f86f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

