スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

週末。 

土曜日の夜は恋人とぢぢと新年会。他の友達にも声をかけてみたけど、仕事の都合etcで来れず、結局3人(笑)。
行きたかったスペイン料理の店が満席で入れず、別のイタリアンの店へ。スプマンテ・白・赤の順に、カルパッチョやパスタ、仔牛の煮込みと一緒にいただきました。それぞれの料理も美味しかったしサービスも悪くなかったけど、ちょっと値段が高かったかも。。。やっぱりリゴレットみたいに、手軽にワインが飲める店は貴重だね~。

最近はいろいろと疲れることが多く、落ち込んだり暗くなったりしがちなので、こうして仲の良い友達と過ごす時間は本当に貴重だなーと。。。ワインを飲んでいろいろ話してすっかり元気になれました!いつもありがとう!
redwine chige
右は今日の夜に食べた豚キムチチゲ。寒かったし、ガツンと辛い韓国料理が食べたい!と思って食べました。
一緒に食べたチヂミも美味しかったです~!

なんか最近は山あり谷あり、どちらかというと谷の方が多くて暗くなることが多い。
だけど、それでもやっぱり頑張ろうと思えるのは、周りにいる恋人・友達・家族の支えがあるから。
こういう自分の周りにいる人たちの存在はなんてありがたいんだろうと思う。
ワインを飲んで、美味しいものを食べて、好きな舞台も観て、なんとか自分を奮い立たせて一歩一歩やっていくしかないですね。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

いつもありがとう!
支えはお互い様だよ~

山がないと谷にならないから、きっとそのうち上向くと思います。
お笑いが必要なときはいつでも~!狙えないけど(笑)

ぢぢ | #- | URL | 2010/01/18 01:52 edit

ありがとう!
ずっと谷ではないことを信じて、前向きに行きたいと思います~。
次こそスペイン料理か?焼き肉も行きたいです!

Sky Bright | #- | URL | 2010/01/18 21:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/255-c9c0126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

