スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

iPOD touch 買いました! 

ずっと気になっていて欲しかったiPOD touchをAmazonで注文。昨日届きました~!
ipod
これで何がしたかったかというと、PODCASTで配信される動画が見たかったのです!
英語のトレーニングを兼ねて、毎日CNNやBBCの音声のニュースを聞くのを日課にしているのですが、ニュースの英語は早いので、なかなか聞きとれず、内容もいまいちわからない。。。
動画だと、映像の力も借りて理解もしやすくなるかなーと思い、投資と思って買いました♪
アメリカのNBC Nightly NewsをDLして、英語の勉強も兼ねて見ようと思いまーす!


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/253-ea12629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

