 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

改善、改善。。。 

今朝は3連休明けの納入貨物が多くて、しかも外は強風でかなり寒くて、朝からの立会いが大変だった!
今日、ちょっとした仕事のプロセスを改善してみたら、思いのほかスムーズにいくことがあって気持ち良かった。勝間さんもよく言っている、「毎日0.2%の改善を続けると、一年で約2倍になる」を心がけてみようと思う。とにかく思いついた改善案は試してみる。12月に比べるとぐっと落ち着いたこの時期だからこそ、普段の仕事を見直すチャンス。

ずっと気になっていたiPOD TouchをついにAmazonで購入。。。届くのが楽しみ~!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/251-378870a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

