 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2010年 

今週もようやく明日で終わり。残業が少なくて、帰ってきてから自分の時間があるのは素晴らしい!

英検に向けて、今週から(やっと)始動しました。昼休みに長文1問、寝る前に2問解いてます。なんとか正解率も上がってきたし、読解&リスニングだけに絞ってあと2週間やってみよう。語彙問題はあきらめた…。

今更ながら2009年をざっと振り返ると、、、

・5月、友達の結婚パーティの司会をした
・6月、TOEICで945点取れた
・7月、宮古島に旅行に行った
・10月、友達の結婚式で友人代表スピーチをした
・11月、今の会社で辞めずに続けることを決めた

自分の中で思い出せる印象的な出来事はこんな感じかな。12月も後輩の結婚式に行ったし、そういう年になったんだと実感します。20代後半、働き始めて落ち着いて、いろいろ人生が変わっていくときだよね。

そして2010年、願望&目標としては、、、

・6月で客先の駐在が丸3年。異動したい!!
・英検1級合格

風水&六星占術好きの叔母(自称、長崎の細木数子 笑)によると、2010年は良い年らしいので、ばっちりアクション起こしていきたいと思います!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/250-8ca9cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

