スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

SALE 

年末年始をまるまるこっちで過ごすのも初めてなので、お正月からはじまるSALEにも行ったことがありませんでした。立川LUMINEに入っているUNITED ARROWSで欲しい手袋があったので、セールでまだ残っていたら買おうと思って今日行ってみたら、40%offで残っていたのでゲットしました!
が、レジ待ちで50分も待たなきゃいけなかった。セールってこんなに混んでるのね、、、初めて知りました。もう来年からは行かないだろうな。安くで買えても、レジのために貴重な時間を奪われるのはちょっともったいない感じでした。

人生ってなかなか思うように進まない。その度に思い知らされる自分の甘さ・未熟さ。まだまだだなぁと思う。でも逃げずに、ちゃんと向き合って、ひとつひとつ解決していくしかない。時間はかかるかもしれないけど、一歩ずつ、着実に進んでいくしかないもんね。やるしかない!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/248-dd951497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

