スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今日は出勤 

今日も眠いのを我慢して、出勤いたしました。

お客さんのひとりから缶コーヒーをもらったり、お客さんも出勤していてなんとお昼にお寿司が出てきて、ちゃっかり自分も交ぜてもらってごちそうになったりと、ちょっとしたラッキーがありました(笑)

意外にすんなり終われて、13時過ぎには終了。
途中寄り道して、なかなか時間がなくて行けなかったCDショップに行って、Alicia KeysのNew Albumを購入。聴くのが楽しみ~♪
あとは読みたかった本をまとめて買ってきました。これで年末年始の本の準備もOK!
感想、随時upしたいと思います。

夕方にお客さんから急ぎの依頼が成田宛にあったみたいで、一度は断ったけど、なんか引っかかって気になったので、結局やってみることに。
家のPCからオーストリアにメールしたら、担当者からのレスがすごく早く、急ぎで手配してくれるとの返事。助かった!やってみてよかったです。

今週末はヨーロッパ、米国がChristmas Holidayなので、少しは落ち着くことを期待。。。
あと少しがんばろう。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/239-e2deb1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

