スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

アンサンブル・ミルフィーユのコンサート 

おととい土曜日は、ぢぢがピアノで参加しているアンサンブル・ミルフィーユのクリスマスコンサートに行ってきました~。
木管五重奏&ピアノという編成で、寒い冬にふさわしい、温かみのある木管の響きを堪能してまいりました♪

メンバーひとりひとりの演奏はもちろん、6人でのアンサンブルが本当に気持ちよさそうでした。こんなに気持ちよく吹けたら楽しいだろうな~。(それまでには時間をかけて地道な練習を重ねているのはもちろんだけど)。
こうやって働きながら、趣味の世界もしっかり頑張るのって素敵だね~。人生がとっても豊かになるような気がします。聴いていて、なんか自分も頑張らなきゃなーと思ってしまいました。。。最近仕事にとられる時間が多くて、自分のために時間を使っていなかったしなぁ…。

ラストはぢぢがアレンジしたクリスマスメドレー。聴いていてとっても楽しかったです!曲の最後は、メンバー全員が同時に違う曲のメロディを演奏するという凝った部分もあり。すごい!!

今週は少し仕事も落ち着きますように。。。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

いつもありがとう!
聴きに来てくれるひとがいるって幸せです!

また、お手伝いもお願いします!

ぢぢ | #- | URL | 2009/12/23 02:08 edit

おつかれさま~。いい演奏だったよ!
お手伝い?!(笑)

Sky Bright | #- | URL | 2009/12/23 16:48 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/237-e324fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

