スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

直筆サイン!! 

今週も引き続き長時間労働でした。。。はぁ、疲れた。ようやく週末だ!

なんと今朝、お客さんの一人から思わぬものをいただいてしまいました。。。
hatabo
以前焼き肉をごちそうしてくれた担当者で、その時に弟さんがオフィスオーガスタで働いているってことを聞いて、僕がオーガスタ所属の秦基博の曲が好きだって話していたのを覚えていてくれて、大量の秦坊グッズをくれたのです…!
ボールペン、クリアファイル、Tシャツにタオル、そして直筆サインまで!!!
僕の名前まで入ってる。。。(名前ばれるかな?!)
いつもお世話になっているからということで、弟さんを通してもらってきてくれたようです。
突然のことだったので本当にびっくり!ありがとうございます。サインすごい…

その担当者の弟さんは、今はオーガスタで新人アーティストのマネージャーをしているらしい。
オーガスタは、スガシカオ、スキマスイッチもいて好きなアーティストが結構いる事務所です(笑)

こうして焼き肉、秦坊グッズに買収されていく。。。笑

ありがとうございました!


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/236-9c3a6e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

