スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

後輩の結婚式 

今日は大学オケの後輩の結婚式@ザ ホテル オブ ラファエロ湘南迎賓館。

式場はすっかりクリスマスの雰囲気。
tree

チャペルもヨーロッパの教会みたいで素敵でした!
church
初めて降り立った藤沢。駅から歩いての距離のところに、こんな良い式場があったんだね。。。
挙式の最中はカメラ禁止。その分じっくり式を味わえて良かった~。

テーブルごとに楽器の名前が付いていて、僕らの席はチェロ。
しかもこのテーブルボード、新郎の後輩の手作り。すごい!!
cello

新婦へのプレゼントに、この日のためにぢぢが書き下ろした"one winter day"をオケ仲間で披露♪
one winter day
冬の晴れた朝、寒いけど暖かい日差しが降り注いでいる情景が浮かぶような、きれいな曲でした!
自分の結婚式のためにオリジナルの曲ができて、しかもそれを生で演奏してくれるなんて素敵すぎます。

大学のオケで僕がOboe、新郎がFluteで隣同士で演奏したことがあって、一緒に合わせたりしていたことが本当に懐かしい。席に置いてあったメッセージにもそれが書いてあって、同じことをお互い考えていたんだなと思ってすごく嬉しかったです。

久しぶりに会う同学年の友達、後輩とも終始笑いっぱなしですごく楽しい時間が過ごせたし、アットホームでほのぼのとしたとてもいい式でした。

結婚おめでとう。
末永くお幸せに。




スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

今日はいい式だったね!
本当によかった!

SkyBright氏は英題の名づけ親だよ!ありがとう!
彼が隣だったのは絶対に運がいいと思います(笑)

こころからお祝いしたカップルだったね!
コレを糧に頑張ろう!!

ぢぢ | #- | URL | 2009/12/13 00:19 edit

初おじゃまします!

昨日は心がぽっと暖かくなる式でしたね☆

彼とずっと隣で吹いていた先輩は、ほんとラッキーだと思います!
その半面、ぢぢの隣は……(-人-)合掌

幸せをわけてもらったので、また1週間仕事もがんばれそうです!

がちゃ | #- | URL | 2009/12/13 11:33 edit

to ぢぢ

また曲に英語のタイトルを付けたかったら相談してね~!笑

Sky Bright | #- | URL | 2009/12/13 12:04 edit

to がちゃ

昨日はおつかれさま。
うん、新郎の隣で本当にラッキーだったよ!笑
ぢぢはね。。。特に何も考えてなかったのに、なぜかそういう乗り番になってた…。
いつもぢぢから「ずるい!」と言われてました。

3月楽しみにしてます^^

Sky Bright | #- | URL | 2009/12/13 12:07 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/232-c553407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

