 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

雨の金曜日 

ここ2日間、帰りが遅くPCを開く時間がなかったので、日記代わりの朝の更新です。

水曜日の夜は駐在先で忘年会。客先のボスにお仕えしている(!!)我々業者との忘年会でした。
普段仕事モードでしか周りの人たちとも話さないので、たまにはこういうのもあっていいかなと思ったり。全然終わる気配がしなくて、ようやく電車に乗れたのが12時前。うちに着いたのは12時半でした。。。
翌朝も当たり前だけど普通に出勤。でも、お客さん側の3人はフレックスタイムを使ってゆっくり出社。
僕らは普通~に9時にはいて朝からガンガン仕事してたのに。。。ちょっと悔しかった!

昨日も昨日でトラブルは起きるし、それをどうするかでいろいろ成田とも話していたら、結局また22時半帰宅コース。
帰ってから寝るまでの時間が少ないと本当にへこむなぁ。。。

とはいえ、もう今日は金曜日。またバタバタな一日になること間違いなしだけど、あと一日踏ん張ろう!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/231-2856fc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

