スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ME AND MY GIRL 

土曜日の朝はちゃんと起きたものの、体がどうしても動かずに英会話をさぼってしまいました…。
11時からのレッスンって何気にしんどいかも。。。来週こそちゃんと行こうと思います。

午後は久々の観劇でした。
月組の『ME AND MY GIRL』です。いや~、やっぱり楽しいミュージカルで最高でした。ビル&サリーのコンビもよく頑張ってたし、脇を固めるメンバーも(ミーマイはこれが重要!)、ほとんどは良かったです。ただ、ジェラルド&ジャッキーがイマイチだったかな…、これは前回(姿月あさと&真琴つばさ)との比較になっちゃうけど。サリーの彩乃かなみ、マリアの出雲綾の退団公演でもあって、2人の歌を生で聴けなくなるのはちょっと寂しい…。天海祐希が主演した前回公演のDVDも持ってるけど、今回のバージョンもちょっと欲しいかも。歌もいいし、ストーリーも楽しいし、やっぱり作品自体が好きだなぁと思いました。観に行けてよかった!と素直に思える作品でした、久しぶりに(笑)ヅカ自体かなり久々で前ほど熱心じゃないけど、たまーに観に行こうと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/23-ee2a79ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

