 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

クローンがほしい 

もう日付は土曜日になっちゃったけど。。。

金曜日は午後から成田に行くことになっていたので、仕事ができるのは午前中だけ。
超緊急の貨物の件でお客さんと話したり、成田担当者と話したり、シカゴにも電話したりとやること山積みで、自分のクローンがいれば…と、心から思ってしまった。ここまで思うのは初めて。

未読のメールを大量に残して、無理やり切り上げて成田に向かった。
月一のマンスリーミーティング。収益は少しずつだけど改善されてきているらしい。
もっと営業的な視点から数字のことも考えなきゃいけないなーと思った。

成田チームに頑張ってもらったおかげで、自分の不在の間のケアはなんとかしてもらった。
夜は課でちょっと早い忘年会。
ふぐ料理の店。刺身と鍋が美味しかったー!

そして12時過ぎに帰宅。
これからシカゴに電話しなきゃー。。。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/229-ef784054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

