 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Thanksgiving Day 

先週からずっとハマっている仕事、今週も抜け出せなかった…。ようやく週末だ。
晴れているのが気分がいい!

26日、27日は米国はThanksgiving Dayで祝日。
祝日前にどうしても出荷させる必要のある急ぎの貨物が、25日になかなか出荷されなくて、アメリカの担当者には25日の夜中まで頑張ってもらった。おかげで無事に手配され、貨物も昨日到着。あ~ほっとしたーーー。日本の午後2時~3時くらいまでアメリカとリアルタイムでコミュニケーションしたのは初めて。現地は夜の12時くらいなのに、働いてくれました。アメリカの担当者には本当に感謝!

アメリカの担当者と話すとき、まだまだネイティブと互角に話せる英語では全くないなーと実感。
相手がChineseとかで割と早口でも最近はいけるようになったけど、ネイティブ相手はまだまだですね。
もっと英語話したい!

日曜日はTRICERATOPSのLiveです。夏のツアー以来の生トラ。楽しみ!!!


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/225-331d0340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

