スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ボジョレー 

先週19日はボジョレー解禁。やっぱり飲みたくて、日曜日に店に買いに行ったらもう残りわずか。
ギリギリGETできました~♪

自作のナポリタンと。。。(ちょっと見かけが悪い…)
napolitan

2日目は肉じゃが。
nikujaga

やっぱりワインはご飯と一緒に適量を、ということで、ハーフボトルを2日に分けて。
健全~(笑)
美味しかったです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

なんか、料理がかなりグレードアップしてないかい!?

ちょっと前なら考えられない!
すごいね!!

ぢぢ | #- | URL | 2009/11/25 23:48 edit

ふふ。肉じゃが頑張ってみた(笑)
でもやっぱり掃除のほうが俺は楽だな。。。

Sky Bright | #- | URL | 2009/11/26 23:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/223-b9f92f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

