スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

劇団四季『コーラスライン』 

昨日に引き続き、今日もMusical。
四季の『コーラスライン』を自由劇場で観てきました。

掲示板で譲ってもらったチケットは1階の最後列で、
舞台に向かってオーディションを進めるザック役の人が座る席の隣(!)でした。
四季特有の、あのハキハキしたセリフの発声が隣で聞けました(笑)すごい~。

コーラスラインは結構好きな作品のひとつで、観るのはたしか3回目くらい。
曲はディアナ役が歌う、"NOTHING"が好き。
もちろん、最後の"WHAT I DID FOR LOVE"(愛した日々に悔いはない)や"ONE"も名曲!

オーディションにのぞむ人々の人生を描いた舞台なので、ダンスシーンも多いのが楽しい。
すっかりキャストは知らない人達になってしまいましたが。。。
最近は全然覚えられないな~。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/221-e92920f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

