 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

RIGOLETTO 

昨日の夜は恋人とぢぢと3人でワイン。

新丸ビルの中にある、RIGOLETTOという店。
rigoletto

料理はスパニッシュイタリアン。ワインもボトルで2500円からと手頃なのでお気に入りの店。
土曜日のいい時間にはなかなか予約が取れないけど、予約なしで16時半~17時頃に行けばOK(笑)
3人で白と赤と1本ずついただきました~。
この店の「小海老のアヒージョ」がすごく好きで、バジルの入ったあつあつのガーリックオイルにひたった海老はもちろんのこと、残ったオイルにパンをひたして食べるのが最高!!ここにきたら必ず注文します。

店の雰囲気もいいし、そんなに高くなく美味しいワインと料理が味わえてかなりおすすめ。
今回はポジティブなことを語り合うというよりは、バカ話(!?)が多かったな~(笑)
でも本当に楽しい夜でした!ぢぢ、忙しいのにお付き合いいつもありがとう~。

PAGE TOP

コメント

こちらこそ、お誘いありがとう!
とてもおいしかった。そして楽しかった(笑)
またやりましょう。

ぢぢ | #- | URL | 2009/11/23 18:51 edit

最後はひたすらバカ話だったね~(笑)
面白かったです。
次回もよろしく^^

Sky Bright | #- | URL | 2009/11/23 19:43 edit

いつか混ざってみたい~。

つるふみ | #- | URL | 2009/11/23 22:18 edit

>つるふみ
ぜひぜひ!
基本的には前向きな話をひたすら語り合う会だよ(笑)
将来自分がどうしたい、とか。。。

Sky Bright | #- | URL | 2009/11/23 23:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/219-7711dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

