 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今週はハマってます。。。 

あー、日付変わっちゃった。。。12時過ぎての更新はしたくなかったのに。

今週は帰りが遅い。見事にハマってます。
緊急貨物の手配依頼も多く、請求書の作業もあって、それに今日は昨日からのトラブルが大きな話になり、慌てて必要書類を用意したり。やることが途切れない。

帰りが遅くなると、帰ってから寝るまでの時間が少なくて、すぐに朝が来てまた会社に行くことになる。
出社しても、さっきまで会社にいたような気分になってしまう。

今週は3連休前だし、12月もずっとこんな調子で続くんだろうな~。
でも暗くならないように明るくいこう!(…と、無理やり言い聞かせる。)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/217-b24f5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

