 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

昨日も成田へ! 

昨日は午後から、またまた成田へ。
新婚旅行でLas Vegas(!!)に行っていた友達の出迎えです。
NRT1 NRT2
先月、ハウステンボスで式を挙げた地元の友達。
結婚式のときにはゆっくり話せなかったので、成田に着いて国内線に乗り継ぐまでの間、夕飯を食べたりお茶したりしていろいろ話せました。
旅行も楽しかったみたいで、ラスベガス行きたくなった~!!

それにしても、やっぱり空港の雰囲気って好きだなぁ。特に国際線の出発ロビー。
これから海外に出発するワクワク感がある。
元・職場のくせに(貨物エリアだったけど)、テンションあがって写真まで撮ってしまった。。。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/211-16c897fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

