 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ナユタとフカシギ 

ナユタとフカシギナユタとフカシギ
(2009/11/04)
スキマスイッチ

商品詳細を見る


待ちに待ったスキマスイッチのNew Album!!
レンタルまで待てなくて、iTUNESで即DLしてしまった~。

シングルの「虹のレシピ」、「ゴールデンタイムラバー」は両方Album Ver.になっているけど、改めて聴くとやっぱりいい曲。「ゴールデン~」の歌詞が流れるようにメロディに乗っていて、スピード感もあるし、気分があがる!虹のレシピはなんか優しい気分になれる。

他の曲は…

♪雫:3拍子が印象的な、ノスタルジーあふれる曲。切ない~!
♪ムーンライトで行こう:東京~岐阜・大垣を結ぶ夜行列車「ムーンライトながら」がモチーフの、遊び心のある曲。これも歌詞が流れるようにメロディに乗っている。
♪病院にいく:歌詞がほほえましい(笑)熱を出した一人暮らしの男の悲哀(?)。恋人が一番の薬と堂々と歌ってます。。。

面白い曲あり、楽しい曲あり、泣ける曲ありで、スキマスイッチ堪能できます!

こういうちゃんとしたJ-POPってやっぱり好きだな~と改めて思います。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/210-99f6c0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

