fc2ブログ

成田へ 

もう日付は土曜日になったけど、金曜日は午後から成田に行ってきました。
定例のマンスリーミーティング。ひとりだけ離れた客先にいることを理由に、ここ最近ずっとさぼっていたので、たまにはちゃんと参加しないとなと思い、遠く離れた多摩地区から成田まではるばる行ってきました。
会社の現状、問題点、10月の実績など、社内にいないと聞けない情報が聞けて、たまには社内の人と触れ合ってアップデートしなきゃいけないなと、改めて思いました。。。

帰りは課の人たちと勝田台で飲んで、東葉高速鉄道で中野まで乗り換えなしで座って帰宅。
東葉高速にちゃんと乗るのは初めてだったけど、勝田台から1時間半ちょっとで帰れるのでいいかも。

そして土曜日も成田へ行きます(笑)
この前ハウステンボスで結婚式を挙げた地元の友達が、新婚旅行先のラスベガス(!)から帰ってくるので、そのお出迎えに~。
勝田台で電車を待っているときにちょうど携帯を手にしていたら、「これからラスベガスからシアトルまで国内線に乗るよー」と、友達から電話!出れてよかったー。
結婚式当日にはなかなかゆっくり話せなかったので、会えるのが楽しみです。
スポンサーサイト



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/208-21989a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索