スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ちょっとうれしかったこと。 

ようやく今週も終わった!なんとなく気分も盛り上がらなくてさえない1週間だったなー、なぜか。
土日がくるというだけで幸せ~。

今日は客先の担当者と月に一度の面談があって、その時にお客さんから、
「○○さん(僕のこと)って、何事にも左右されない、なんか精神的な軸みたいなものがありますよねー」と言われた。全然自分では自覚していなかったことなので、お客さんに言われてちょっと嬉しかった(笑)

うーん、たしかに駐在も3年目に突入して、最近ようやく落ち着いて大体のことには対応できるようになったというか、客先にも慣れて態度が大きくなってきたというか(笑)、一種の開き直りかも?!
いずれにしても、お客さんからこのような言葉をもらえるのは嬉しいことだ。1人で駐在してるから、自分の社内の人にはなかなか伝わりづらいので。

新人の頃、仕事がトロくて先輩に怒られたから、今はテキパキ動けるようになったし、
くせのあるチームリーダーのもとで働いていたことで、会社にはいろんな人がいるんだってわかったし、
客先のアウェーな環境に1人でいることで、精神的なタフさも少しは身に付いたし、
これまでのことはすべて自分に必要な経験だったんだと、前向きにとらえることができるようになれたかな。

ってことで、土日はゆっくりしよう!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/204-c492980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

