 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

さえない今週 

先週末の友達の結婚式が終わって、今週はなんか心身ともにさえない一週間。
朝はちゃんと目覚めるんだけど、どうしても体が動かなくてギリギリまでベッドの中にいたり、おとといの夜は予定があったのに、どうしても気分がのらなくてキャンセルしてしまった(ごめんなさい。。。)。
電話で成田の人や上司と話しても、「体調悪いの?」と言われたり。
ちょっと疲れ気味な今週。
明日行けばまた週末なので、土日は無理せずにゆっくり過ごそうと思います…。

PAGE TOP

コメント

お疲れ様。

自分もなんだかいまいち。
そういう季節か?単に疲れているのか?

お互い無理しないようにしましょう!

ぢぢ | #- | URL | 2009/10/30 01:01 edit

さんくす。季節の変わり目でもあるしね。
また来月あたり、ポジティブ会やろう!

Sky Bright | #- | URL | 2009/10/30 07:01 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/203-4294cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

